今年もあと2ヶ月ちょっとなのに

30代に入って様々な事がうまくいかなくなっている35歳間近の女です。

 

みなさん始めまして笑笑

 

今年に入って、体調不良のオンパレード‼️

咳喘息、胃腸炎、肩の痛み…最近では、扁桃炎で39度の高熱からの、今日は頭痛と腰痛笑笑

 

大丈夫か私。

 

精神的にも不安定。

 

20代から30歳まで仕事は頑張ってたつもり。

でも、仕事を言い訳にして私生活を疎かにしてた。

外見を磨く努力なんて、もう5年以上していない。

口から出るのは愚痴ばかりで、それが自分でも嫌になっていつも聞き役。

 

こんな、私を少しでも変えたくて

今日からブログ始めます‼️

 

自分を大切に。周りへの感謝を忘れずに。